セルレ部 2022/10/21 16:29

「マウマウ迷宮記」発売日決定!


ゲームの一回をクリアしました、何回の調整したと現在は思ったより面白いゲームになりました。だけとまだ追加し必要機能や、調整したい部分があるから、暫く時間が必要と思います。

発売日は11月18日を決めました!


よろしくお願いいたします

=============



いろいろ調整したと、やはり元々ゲームのシステムは心配した部分は調整が必要。元々MPによって使えるスキルを決めましたが、現在はそのMP以下設定するスキルはすべて選択することができます。戦術が選べる選択が広くなるためだから。

そして倍速の機能や、アシスト演出は簡易化のオプションも追加しました。


もう一つ調整は、双旋教のクエストがメインクエストになりました。元々双旋の祭壇は重要な施設だから、これの起動クエストはメインクエストじゃないとゲームの体験としては微妙な感じと思います。


他のいろいろ調整があります、まだまだがんばります。



もう一度、
発売日は11月18日を決めました!



====
友達のサークルのゲーム「異世界娼館ロード」のSteam版を発売しました、
ここも宣伝します:

https://store.steampowered.com/app/2136820/The_Lord_of_Isekai_Brothels/

  • アイコン
    床下 ID00086841
    発売が楽しみです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索