セルレ部 2022/11/18 18:34

「マウマウ迷宮記」不具合の修正Ver1.02a

現在DLSiteでアップロードもバージョンはVer1.02です、

凄くやり込みしないと遭わない不具合があるが、
こんな報告があるから、ここでVer1.02a版を配信致します。

PatchVer1.02a.rar (1.54MB)

ダウンロード

-Ver1.01
1. 黄金スライムのクエストの不具合
黄金スライムを逃がされたなら、クエストは進行できない不具合があります。

  1. 無限深淵はザコ敵がない

  2. チュートリアルは特定な手順でストーリーが進行不能の不具合
    その手順は普段なら使わないから、多分大丈夫…

  3. 細かい不具合の修正。

-Ver1.01a

  1. 迷宮中のキーボードコンフィグ機能を追加

-Ver1.02

  1. 村民交流の不具合修正
    修正しないとスーパーサイヤシロロ(攻撃スキルなし)を生み出すことができるでしょ。

  2. 巨人マミーを大幅弱体化
    いろいろ旧仕様の設定があるから、不合理の強さを持つ、
    実は開発の時全ての敵はほぼ最初のデータと比べるとナーフしたことがあったが、
    巨人マミーは初期でナーフした敵だから、ナーフの幅は少ないの枠です。

  3. 細かい不具合の修正

  • Ver1.02a
    1. 金と食料などをカンストリミットを追加。

そして実はリリース前では特定な状況でマップでクエストの表示は不具合があるが、テストの時はいつも正確の発生条件を把握できないから、これを修正するとまだ時間をかかるかもしれない。

フォロワー以上限定無料

一部攻略の情報

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索