犬Factory 2024/02/16 21:48

2月分支援者特典

2月分の支援者特典です。

いままでは月末に更新していましたが、それだと本編の更新と被ってしまいますので、これからは月の中頃にでも更新しようかと思います。
それと同時に製作の途中経過などの報告もできればいいかなと考えています。

さて、今回の支援者特典ですが、内容は犬型クリーチャーとマコトです。

では、お楽しみください。

製作途中経過

現状ちょっと製作に躓き気味です。
もしかしたら月末までにキリのいいところまで作れず中途半端な状態での公開になってしまうかもしれません。
いつもながら製作スピードが遅く申し訳ありません。

あとバガンのデザインをちょっと変更します。
いままでアーマーだとアニメーション時にチラつきが発生してしまって綺麗にレンダリングできなかったので。
こちらが新しいアーマーになります。

戦闘スタイルやエロシーンなどは色々悩んでいますが、出来るだけキリの良いところまで作れるよう頑張ります。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索