犬Factory 2024/02/28 21:38

2月分支援者特典その2

では申し訳ありません。
本編を更新できなかった分、今月二つの目の支援者特典です。

今回は本編が始まる前の時間軸で、指名手配犯を追ってとある惑星に降り立ったレナのお話です。



レナ:
ふぅっ……この惑星に指名手配犯が潜伏してる情報を掴んだけど……。
まったくの未開惑星で手掛かりを探すのも一苦労ね。
生命反応をスキャンした結果ではこのあたりに潜んでいるようだけど……。


周囲を注意深く捜索するレナ。
しかし忍び寄るその影には気づくことはなかった。


レナ:
この惑星は連邦の調査も進んでいない。
どんな生物が棲息しているかも分からない。
気を付けないと……って、きゃあっ!


突如背後から謎の生物に襲い掛かられる。
他の事に注意を向けていたレナは躱すことができなかった。


レナ:
やっ、なに……こいつ……!
うあっ、なに!? スーツが破れ……!
まさかそんなところ……いやっ! やめて!


襲い掛かった生物は容易くレナのコンバットスーツを切り裂く。
そしてそこはレナの秘部を守る箇所だった。
背中でなにかがもぞもぞと動きだし、やがてスーツの穴が開いた部分へと移動した。


レナ:
なに……それ……?
まさか生殖器!?
やだっ、このっ! は、離れ……いやっ、いやぁぁっ!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索