闇魔法前線基地(仮) 2022/03/01 21:54

3月になりましたので復活します!!!!!!!!

まだサークル深爪貴族のゲーム全部プレイするまとめ完成してないけど!
自転車は大破炎上したけど!!
なんか今日お風呂のお湯が出ないんだけど!!!

2月には復活するって言ったのに3月になってしまったため、これ以上支援して下さっている方たちを待たせられないので、本日よりハーキュバス(仮)制作復帰します。
環境色々変わってあっぷっぷしてるとこではあるけど、それを言い訳にだらだら引き延ばすわけにもいかへん。いかへんのや。

そういうわけで進捗を挙げて行くわけなんだけど、流石に毎日更新は無理だと思われる。
最低でも週一日曜日、可能なら水曜日も併せて週二回の更新を心掛けたい。
うだうだやってっとマジでA今年販売開始できませんでした~! うける~!……とかなりかねないからな……! ウケねーよ!
Bは来年以降の予定だとしても、流石にちんぽさんの都合とかじゃなく単に俺がだらけて今年中にA完成させられないとなるとお前マジなにやってたんだこの一年……ってなっちゃう。
そういうわけなので、あれやに、これやに、それやまでも、しないといけないんだけど……
どれや枠にハーキュバス(仮)制作も並行でやっていく。いかねば。

そんな感じ。

フォロワー以上限定無料

製作の進捗とかが見られるかもしれません。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索