プロフィール

でもさ…どれだけ他人に馬鹿にされても…
鼻で笑われても…
言わなきゃ伝わらないことってあるでしょ…?

あ~痛い痛い…
でも…届くことを…期待期待~♪
だけど…そういうのは…嫌い嫌い…?
って言われたら…酷い酷い…

Ci-enでの活動

今後、発売したいと思っている新作の情報。
既に発売済みの作品について、深く世界に入り込めるように、作品の説明をしたいと思っております。

支援してくださる皆さまへ

作品について、感想をいただけますとすごく励みになります。
是非、この作品のここが良かったなど、お気軽に言っていただけますと嬉しいです!

Ci-enを始めた理由は、少しでもペンデュラムボイスの作品を気に入ってもらいたいので始めました!
(有料プランなどは、一ミリも考えておりませんのでお気軽にフォローしてください!)

いつも作品を受け取ってくれる君へ

いつも本当にどうもありがとう。
君が受け取ってくれるから、自分達は作り続けることができます。

生きていると、辛いこと、苦しいこと、痛みを伴うことがいっぱいあると思います。

必要無いと思ったのなら、無視してくれて構わない。
他にもっと良い作品があるのなら、それを受け取ってくれて構わない。

だけどもし、このサークルの作品を必要としてくれるのなら、
その時は、君に寄り添わせて欲しい。
一分でも、一秒でも、君の生きる糧になれたら、それ以上に嬉しいことはありません。
助けることもできないし、救うこともできない、ちっぽけな存在だけれども、
それでも君の傍で、主人公の君の物語に寄り添わせてくれると嬉しいです。

みんな…とか、不特定多数…とかに向けてるわけじゃなくて、
受け取ってくれる君ただ独りに向って、これからも作品を作り続けます。

生きててくれて、どうもありがとう。
その場所にいてくれて、どうもありがとう。
今後とも、よろしくね…!

Posted Articles

Works

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    無料プラン限定特典を受け取ることができます