ワンチャンあるかも 2023/12/27 23:28

魔法学園_キャラクター紹介その1

ゲーム制作担当のsutaosyannです!
久しぶりの更新となる今回は、
「悪役令嬢のシェイプシフター ~魔法学園見聞録~」に登場するキャラクターの紹介となります!

キャラクター紹介

シエステラ・ファンハイヴ

ホムンクルス鋳造に長けた名門、ファンハイヴ家の一人娘にして、マビノギオン魔法学園二年生。

貴族…魔法使い同士から生まれた、産まれながらの魔法使いでであるが故か高慢、誤解されがちの言動から、『氷の令嬢』という恥ずかしいあだ名をつけられている。
自らより目立つマリアという女子生徒が気に入らず、対抗するために独力でホムンクルスを作り出すが…?

風属性の魔法が得意で、フィーリングを高めるために扇に変形する小型の杖を使用する。

マップ紹介

マビノギオン魔法学園


北欧に位置する魔法学校。
世界にいくつか点在する魔法学校の中でも最大級の規模であり、世界各地からの入学を許容している。
(言語の壁は、制服に付呪された翻訳補助魔法によりクリアしている)
三年制の学校であり、一年次は基本的な魔力制御、二年次は基本的な魔法を、三年次は応用・専門的な魔法を学ぶ。
数百年の歴史のある古城を元としており、隠し部屋のようなフロアも存在しているらしいが…

システム紹介

本作では、リビドーという性欲の指標を示すゲージが存在し、時間経過や特殊なアイテム、スキルを使用する事で増加していきます。
普段はおすまし顔のシエステラちゃんも


リビドーが高まると顔から余裕が消えていき

リビドーが最大になると、もう我慢ができない様子ですね

そして、リビドー最大時にはその時いる場所や状況によって、複数のエッチシーンに分岐します…。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

ウィンターセール開催中ですので、前作未プレイの方はこの機会に是非!
(2024/2/14 13:59まで、本体は半額で販売中です。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索