活動内容について

漫画やイラストを描きます(R-18有り)。
かわいい絵が好きです。

定期的に配信サイト(Twitch)で制作現場を生配信しています。
イラストのリクエストも受け付けています(納品実績複数有り)。
絵のお仕事も承ります。連絡先は個人サイトに記載しております。

近況・告知

・コミックマーケット102(2023/8/12) 出展決定しました!
スペースは【土曜⠀み-14b】です!

コミケwebカタログで情報公開中です。


プロフィール

■ゆのくに
同人サークル「Mill Story」所属
絵担当です。これまで二次創作漫画/イラストでコミケ出展をしていました。
今後はオリジナルやゲーム等、色々な形で絵を発信したいと考えています。

Ci-enでの活動

・現在 コミケ102用同人誌制作中です

主にR-18な絵のコンテンツを発信していきます。
日記や近況報告もいたします。

公開内容

限定的なラフ絵の公開や、コンテンツ制作の近況報告をいたします。
制作物の宣伝もさせてください。

支援について

有料プランでご支援いただいた方に、一般非公開のラフ絵をお渡しします。
また、何らかの有料コンテンツが完成した場合には購入時割引クーポンのお渡しも予定しております。

皆さまへ

実用性のあるコンテンツを生み出していきたいと思います。
少人数サークルであり、技術的な知識に乏しいため都度ご助言を頂けますと幸いです。
応援のほどよろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料フォロープラン

    フォロー

    66人がフォロー中

    不定期で生配信の予告・近況報告・次回作の告知・イベント情報など限定つぶやきを発信します。

  • お茶プラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    有料フォロープラン。基本的に特典はありません。私(ゆのくに)のお茶代になります

  • サポートプラン+

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    R-18ラフ絵またはイラスト差分を加入者様のみに限定公開します。