同人サークルGyu!さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

次回作に向けて出発

お世話になっております。gyuです。桜が綺麗な時期になりましたね。
先日、友達と香川あたりに旅行に行ってきました。うどんの本場だけあって
凄く美味しいですね。1位~3位あたりを食べてきました。瀬戸大橋も凄かった・・。

そろそろ次回作に向けて、手を動かしています。
まだ殆ど決まっていないのですが、一つだけ決まっている事があります。
おそらくMVでなくACEでいきます。理由は秘密です。(今は)

ただ、それなりの理由があり、次回作の体験版をプレイした時には、
おおっと思われる画期的なものだと思います。成功すればですが。。

どういう物語で、どういうキャラかについても、
まだまだ未定ですが、とりあえず主人公は、ロリ巨乳でいこうかなと。
それから恐らく親子丼でいきます。
もしかすると、魔法学園系の話になるかもしれません。明るい系でいくと思います。

今のところ、主人公と母親のラフ程度は出来たかなぁというくらいです。
まだ順調な方と思います。メサイアの地獄が効いてますね・・。
母親は勿論、爆乳ですね。親子共に、ロケット型の乳というのが売りです。

閃きや連携は、外すかもしれません。閃きは何とも言えませんが。
胸熱のストーリーも入れるかどうか、迷うところです。(入れた方が良いでしょうか?)
エロだけに特化するのか、ストーリー性を重視したものにするのか・・。

何を入れて、何を外せば良いのか。迷いますね・・
ただメサイアと類似したようなシステムは多分、採用しません。
やはりマンネリ化になりますし;とりあえず、まだまだ白紙状態です。
今はメニュー画面のシステムデザインをしています。

長編を作り終えた後は燃え尽きて、これで終わりみたいなモードになりがちですが
正直、まだまだ燃え尽きていません。今からがスタートなのです。

次回作も何卒よろしくお願い致します。



←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧
\いいね・ツイートで応援!/