N-Second Apr/16/2024 22:39

健全記事その5 みんなでお昼寝できるようになりました

こんにちは、N-Secondです。
気候も良くなってきて、レジャーに出かける方も多いのではないでしょうか。
私の仕事の一つにレジャー施設の運営がありまして、
利用者から何か言われない限りはそんなにやることがないんですよね。
(ほとんどが待機時間)
なのでその時間を無駄にしないためにノートパソコンを持ち込んでゲームを作っているわけですが、
エロゲ故にまあまあリスクもありまして、
私が制作に夢中になってしまい、キリナのえっちな絵を描いているところを危うく見られかけたとか、
テストプレイしていてキリフィーの喘ぎボイスを事務室内で響かせてしまったとか(幸い室内には私しかいなかった)。


さてさて本題。
先週に引き続き新アイテムを作っていました。

・眠り石

投げた先の周囲に催○ガスを発生させるアイテム。
特段強力なアイテムではないですが、あったらあったで何かと使えるかと思います。
ちなみにキリナが混乱状態だと自身とフィーにも当たり判定が生まれます。

みんなで仲良くお昼寝するのに便利!
この仕様を活かして睡姦シチュを実装しようかとも考えましたが、
とりあえず今は他にやることがたくさんあるので保留です。

・導きの羽

前々から要望の多かった拠点への帰還アイテム。
ただし敵に組み付かれていたり行動不能になっていたりすると使えないので、
やばくなってから使うのではなく、やばくなる前に余裕を持って使いましょう。

というわけで、先週からの進捗は以上です。
健全記事が続くのは申し訳ないですが、新アイテムの実装はまだもう少し続きそうです。
これから実装を考えているのは、

・フィーの超上級魔法(フィーのリミッターを解除するアイテム、スーパーフィーちゃん)
・処女復活アイテム及びそれに伴うユニコーンの実装

ユニコーンを倒せば処女復活アイテムを落とすって感じで考えていますが、
簡単に手に入っては有り難みもないので、
ユニコーンは赤つむりクラスの強敵にするつもりです。
そしてユニコーンについて悩んでいるのは、動物なかよしをしてくるタイプにするかどうか。
処女であれば敵意なくキリフィーに近づいて来るけれど、
攻撃するとブチギレて処女であっても襲ってくるって処理にしようと思っています。
ただそうなると処女大好きなはずのユニコーンが処女を奪ってくることになるので、
それはアリなのか?という疑問が。。。

さてさて、今回の進捗についてはこの辺で。
来週の記事ではスーパーフィーちゃんをお見せできると思います。


先週有料プランを創設し、早速加入して下さった方々、ありがとうございました。
と、同時になかなか上手いリターンがなくて申し訳ない気持ちも。
リターンというほどのものではないですが、
せっかくなので有料プラン向けに小ネタでもご紹介しようかと思います。
ちなみにえっちな小ネタではないので、下半身を冷静にしてからお進み下さい。

"キリナとフィーを見守るプラン" plans and above exclusive(s) Support amount:300 yen

By subscribing to this plan, you will receive the plan's exclusive perks, and be able to view this month's exclusive perks. After unsubscribing from a paid plan,
you will be unable
to access some perks.

For users that want to view with a back issue purchaseHere
What is a back issue?

Monthly Cost: 300 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles