Q歩イズム May/02/2024 18:10

【雑記】2024年5月の活動目標

こんにちは、【Q歩イズム】の臆闇です。

今回、4月にCi-enの方からお知らせがあった一部クレジット決済の停止に伴い、一部の方の支援登録が外れてしまっていることと思います。

こちらの件に関しましては前回の記事にて書かせて頂いたので、登録の復帰などについてはそちらかCi-en公式ページ(またはSNS)を見て頂ければ幸いです。


https://twitter.com/cien_info/status/1785899287265829243


正直なお話をしておきますと、今回その件で支援者様の人数が一気に半数近く登録が外れてしまい、物凄くへこんでおりました。

ただ、この記事を書いている現在、少しずつ支援者様も戻ってきて下さっており、冗談抜きで軽く涙しております。

決済方法が変わるという言ってしまえば面倒臭い作業をこなし、【Q歩イズム】を支援して下さるその気持ちが本当に嬉しいです。ありがとうございます😭


今月もそんな皆様に少しでも楽しんで頂ける作品をご提供できればと、GW返上で頑張りたいなと思っております😥



⭐先月の更新あれこれ⭐

先月更新した『ケダモノ戦記』は、これまでの流れと少し違っていたと思います。

何せネコクがおりませんので・・・(笑)

オウギョクとアオイという、二匹の聖獣からお清めをされるという、今までにはなかった展開だったと思います。

ネコクがいないことで平和・・・なようで、やっぱりどこか薄ら暗い雰囲気がちらほら見え隠れする『ケダモノ戦記』も、そろそろ中盤戦の山場となります。

今回のメインとなる【亥】のイトルマがどんな動きを見せるか、楽しみにして頂けると幸いです。



そしてこちらは『QQQSMプラン』にて公開した『敵国軍人』の続きとなります。

思ったよりも話が膨らんだのと、溺愛パートが増えてしまったので、【前後編】にいたしました。
アーカイブサイトに掲載する時は一つにまとめようと思います。

【前編】では溺愛が多めですが、【後編】では色々体位を変えての連続絶頂、そしてルクス大佐の行方などがわかるので、楽しんで頂ければと思います。




⭐今月の活動目標⭐

敵国軍人【後編】

こちらは本記事の後にすぐ掲載されていると思います。

総司令官としての冷徹なヴァルテンと、天使に縋る一人の男となるヴァルテンによる、見せ付け溺愛プレイです。

戦争国の話などと絡めたのもあり、そんな中で上手く着地できたかな、と思います。

お楽しみに!


ケダモノ戦記

イトルマが何をしでかし、何を言うのか。

果たしてネコクは何をしているのか。

実はすでに裏で色々起こっている伏線が巻かれていて……。

そんな感じの『ケダモノ戦記』を書けたらいいなと思っております。


QQQSMプランのリクエスト作品化

『敵国軍人』と合わせ、頂いた他のリクエストにも続々と着手していきたいと思います。

今月どこまで手が回るかわかりませんが、まだまだたくさんリクエスト頂いているので、書き上げるのが楽しみです。



それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。



臆闇Q歩
@okuyamiqho

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles