CurioSity 2024/03/28 17:20

「与奪のカイゼリン」制作進捗!#7 今後の更新と有料プランについて!

お気に入り数2400超え…!ありがとうございます!

正直な話、本当にこんなに伸びるとは……と本当に驚いております……。
発売までに2000くらい行ってくれー!とは願っていましたが、すでにそれは
越えてしまっているようでして…!

とても多くの方に見ていただけている反面、なんとしても良いものを、
と思わずにはいられません。

まずは目先の作業を黙々と進め、進捗について逐一報告出来たらいいな、
と思います!

DLチャンネルにてご紹介いただきました!

DLSite の運営するDLチャンネルにて
NTRセカイ 様に本作をご紹介していただけていました!
https://ch.dlsite.com/matome/333622

自分より詳しいんじゃないかと思うくらいの紹介で
舌を巻くばかり……ありがとうございます。
体験版別にいいや…って方はこちらを見て頂ければ良いかなと…!

(ストーリーの重要シーンである体験版ラストシーンについては、
あえて言及されていないようですので、気になる方は体験版で確認してみてください)

これなら私の方で要約する必要もなさそうですね!(職務放棄)

DLsite予告ページの更新について

今の状態だとテキスト情報ばかりで色気がないので、
画像をもっと増やしたい…!

まずは先行体験版1章の作業をがっつり進めつつ、
4月中には画像を含めたゲームの詳細がわかる形に
組みなおしていければなと思っています。


有料プランについて

前回の♯6でも有料プランについて少し触れさせていただきましたが、今後継続的にお送りする先行体験版については有料プランにてお送りさせていただく予定です。

現在の予定では
4月5日(金) 19:00 
に先行体験版1章をアップする予定です。

これも以前お伝えしておりますが、
発売前までにはDLSite の予告ページでも第1章までは無料
お楽しみいただけるようになります。

1章まではあくまで先行となります。
ただし、有料プランでは2章以降についてもお楽しみいただけるよう
準備をしております。
もしかすると大きくストーリーが動き、ある程度メインストーリーのNTR描写とシステム
を楽しむことのできる3章まで解放する可能性があります。
※ゲーム全編を通して何章まであるのかは、ストーリーの性質上伏せさせていただきます。

体験版の更新内容については更新時に「誰でも」見れるようにするので、
好きなタイミングでのプラン加入をご検討いただければと思います!

※先行体験版は製品版とは異なり、バグや未完成部分が多くなる可能性があります。
 あらかじめご了承いただければと思います。


●無料プラン 「フォロー」
現在制作中の「与奪のカイゼリン」についての更新内容を見ることができます。
ゲーム・キャラクター紹介はもちろん、先行体験版の更新内容など、
ゲームに関する基本的な記事内容を見ることができます。


●300円プラン 「セドナ市民プラン」
月2回更新予定の「与奪のカイゼリン」先行体験版を遊ぶことができます。
そのほかの内容については「無料フォロワー」と変わりありません。


●500円プラン 「王国親衛隊プラン」
先行体験版に加え、高画質CGや没になってしまったLive2Dアニメーションなどが
お楽しみいただけます。
アンケートなどで今後の追加CGキャラクターを決めたり、ゲームの進路にもご協力いただけます。
また、私がメモ代わりに使うLive2Dの使い方などゲーム作りにおいて専門的な
うんちくを垂れ流すコーナーなども設ける予定です。(初心者なのでこれを期待したり目当てにはしないようお願いいたします…!)
このプランですべての内容を閲覧することが可能です。


●1000円プラン 「王家プラン」
ゲーム制作にもっと協力いただけるプランです。内容については500円プランと
まったく変わりありません。加入非推奨のプランです。
集まった金額によってはゲームにボイスを当てたり、専用のBGMを製作頂く資金とさせていただく予定ですが、リリース日等諸々の理由で確実ではありません。
完全なお布施と考えていただければと思います。

有料プランは先行体験版1章アップ予定の4月5日から開始させていただきます。


それでは今後ともよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

ソフィ没CG(途中)です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索