ご挨拶

当クラブは『セキララでもいいよ。』所属の「三星ナナミ」を応援して頂く方の為のファンクラブです。
YouTubeよりも『セキララ』な、彼女の活動をお楽しみ下さい!

『セキララでもいいよ。』とは?

『セキララでもいいよ。』は、普段は言えないことややりたいことを秘めている女の子たちが、束の間だけ自分になれる場所。
普段は言えない性の話も、秘めた悩みや葛藤も、すべてをさらけ出して配信していきます。
そんな配信を通して、等身大の女の子だった彼女たちはバーチャルな存在として成長していきます。
そのスリリングな日々を一緒に過ごしてみませんか。物語の頁をあなたの手で捲ってください。

三星ナナミ


身長:165cm
誕生日:2月5日
血液型:A型
バスト:Fカップ
自称プロギャンブラー(無職)
愛用タバコはMarlboro・ice blast。
主にパチスロを好むが、最近はルーレットの一点賭けにハマっている。 いつか、自分を題材としたパチンコ台を作ってもらい、来店イベントに登場するのが夢。
ギャンブルにハマる前、趣味が男漁りだった時期があり、その時期の経験人数は3桁を超える。

当ファンクラブについて

『三星ナナミ』をご支援いただける皆様に向けた特別なファンクラブをご用意させて頂きました。
当クラブではYouTubeよりも更にセキララなサービスおよびコンテンツを多数用意しております。
ご支援頂いた金額に関しては、活動のための資金とさせて頂きます。
皆様からの温かいご支援お待ちしております。

スタンス

当クラブではキャストとの繋がりをはじめ、会員様同士の交流の場をご提供したいと考えております。
皆様と喜怒哀楽の感情をセキララに共有し、それらをエンターテインメントへと昇華していけるようスタッフ一同努めて参ります。

プランのご案内

6つのプランをご用意させて頂いております。
右メニューよりプランの詳細をご確認ください。
プランに関してご不明な点がございましたら、Ci-en内のDMでご連絡ください。

注意事項&ガイドライン

・当ファンクラブは「三星ナナミ」を応援して頂ける紳士の社交場です。
内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみご入会頂けます。
・キャスト本人、運営スタッフおよび会員様への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は、強○退会とさせていただく場合がございます。その場合、利用料の返金は一切対応しかねますので、ご了承ください。
・プラン内容は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

Q&A

何か御不明な点がありましたら公式ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちら

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    少しでも興味のある方はフォローお願い致します!