スカウト機能紹介

・今回の内容

・はじめに
・スカウト機能の紹介

・はじめに

 こんにちは、畑中ささかまです。
進捗報告、よろしくおねがいします。

 今回は、スカウト機能の紹介です。


・スカウト機能の紹介

 まずは、こちらの動画をご覧ください。

 ホーム画面には、最初に選択するヒロインが表示されます。
選択したヒロインがキャスト代表としてストーリーは進行していくのですが、
他にも数人のキャスト(モブ)を雇用できます。

 経営フェイズで店舗を拡大すると、雇用できるキャストが増えます。
特訓で能力値を伸ばしたり、保有スキルで営業効率が上がったり……
まぁ、技術的に実装できるかわからないんですが。

 特訓でフェラ・セックス・アナルセックスの技術を磨き、
その合計値がステータスとなるのですが、キャストのランクが高いほど
上限値が伸びますが、雇用費用も高くなります。
ステータスが低くても、有用なスキルがあると費用が高かったりすると
やっぱり面白いかなぁなんて。

 九龍城跡のあった場所の地下につくられたスラム街が部隊なので
キャストの名前をアジアの色んな国の人名にしてます。

 今回は紹介というより、ひたすら妄想を書き綴ってた気がします。
文字にして考えをまとめたかったんですよね。すみません。

 明日は特訓のシステムを簡易敵に実装しようと思います。
とりあえずロゴやUIデザインなどは置いといて、年内にゲームとして遊べる状況に持っていきたいのでがんばります。それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索