Yoshinaga 2023/12/25 21:30

【告知等】LEWD ANDERGROUND

昨日に引き続き

 どうもお世話になっております。Yoshinagaです。

 はじめに告知なのですが、昨日のCi-en更新の際に申請していたDLサイトの販売告知が反映されました。
 
 もしよろしければお気に入り追加お願いします!!
 https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01135769.html
 

LEWD ANDERGROUNDについて

 上記の販売予告ページと重複する内容にはなりますが、エロシーン20種価格は550円(税込み)

 となっており、『GRADUATER』(平行開発中)の前日譚を描いたものとなっています。

 とはいってもできるだけ文字情報を無くすようにしているので実際あんまり関係はありません。

剣術キャラSARIA

 

(これは没になった盾を持っているバージョン)
 さて今回体験版で触れてもらったSARIAですが動きに合わせてタイミングよくボタンを押すという

 当初のイメージに沿ったアクション性とそれによりSP(スキルポイント)を溜め、

 アタック、ディフェンスレベルを上げて強敵に対応するというキャラになりました。

 まだ敵モンスターが1体しかできていないのでその恩恵にあずかることはなかったと思いますが…

 また、開発中にHPが無限増加するバグを見つけたのですが、それが面白かったので残しています。

 是非お時間があれば探してみてください。

残りのキャラ、モンスターについて

 現状、プレイアブルキャラは魔法を使って戦う魔導士、エルフ、獣人を予定していますが、

 モンスターの方があんまり決まっていなくて…(これから2体目の敵を作成していきます。)

 …なのでもしこういうのがいてほしいというリクエストがあればコメントください…

最後に

 また来週年明けに進捗を更新しようと思うのでよろしくお願いしますー!

 それでは皆様、よいお年を~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索