サークルdiopetes 2022/10/14 18:05

体験版v0.04(日本語)/Demo v.0.04 (English)+AI絵の検証

あいさつ

みなさん、こんにちは!
また金曜日になりました。

最近話題のAI絵のクオリティにびっくりしまして、今週はどのようなものか少し時間を使って検証していました。

検証内容やAI絵については支援者向け記事に少しまとめておきますね。

それ以外には色々とスマホ機能が進んで、さらにすっごいいいNTRイベントを思いついて、それにあわせて予定していたイベントにキャラを少しだけ追加とかしました。

いや、本当にいいと思う。(*´Д`) 
他の方誰もやっていないようイベントだと思うし、個人的には結構(すごく)いいかなー、と。

教えたいけど、本当は教えて公開してこのワクワク感を共感してほしいけど、

できないの。(ノ∀`)アチャー

わかってね(*ノωノ)

見せ方の部分では少し悩んでいるところはありますが、まぁ、よくあるやり方よりあまりない方のやり方で見せようかな~と。
(ゲーム発売後のお楽しみということで…(;'∀')

スマホ機能やその他細かい修正がそれなりに済んだら次はそろそろ戦闘システムに取り掛かる予定です。



今回の記事

今回は体験版のアップデートになります!
体験版v.0.04(日本語)とDemo v.0.04 (English)ではとうとう
「リンク」機能(ハッキング)が実装されます!

ダウンロードは有料支援者となりますが、詳細は支援者記事にまとめてありますのでよかったら読んでください。

フォロワー以上限定無料

体験版の内容とAI絵の検証についてのお話

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索