【重要】Ci-en更新終了のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。
よもぎ豆太郎でございます。

突然のお知らせとなり申し訳ございませんが、
今月をもちましてCi-enの更新を終了することといたしました。

昨年12月からCi-enでの活動を開始して以来、たくさんの皆さまにご覧いただき大変嬉しく思っております。

更新終了の理由としましては、Ci-en、Fantia、FANBOXと同時に3つの支援サイトを運営していく中で、
記事の更新やファイルのアップロード等に想像以上に時間をとられてしまい、
イラスト制作に取り組む時間が減ってしまっていると感じたからです。

多くの方に見ていただきたいと思い始めたCi-enでの活動でしたが、
このままでは結果的に皆さまにお届けできるイラストが減ってしまうのではないかと思い、
このような結論に至りました。
私の見通しが甘く、ご迷惑をおかけいたします。


これまでCi-enでご支援、応援いただいた皆さまには深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。


来月以降の更新はFantia、FANBOXでご覧いただけます。
勝手ではございますが、下にリンクがありますのでご検討いただけましたら幸いです。


■今後のスケジュールについて
今月(2023年4月)は今までのとおり更新をいたします。
来月(2023年5月)からはCi-enの更新を終了し、Fantia、FANBOXのみでの更新となります。
※来月以降のCi-enでのご支援は停止くださいますようお願い申し上げます。


■他支援サイトのご案内
5月以降の更新は下記サイトにて継続してまいります。
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/478849
FANBOX:https://yomogimametaro.fanbox.cc
※FANBOXは、規制の関係で一部の文言の削除や変更、記事の非公開などの措置が行われることがあるためFantiaを推奨しております。


短い期間での活動終了となりましたが、
これまで応援いただき本当にありがとうございました。
今月末まではCi-enでの更新も継続いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索