FAGS/かずーん 2020/09/20 01:57

【去年と】九月、それは休養の時なのか【同じく><】


*以前作った3Dキャラクター。とはいえ、ベースはソフトの恩恵に依るもの。
(なぜ昔の3Dを出したかというと、めくじらさんが現在手掛けている3D作品に触発されたからですの。
最も、{めくじらさんの作品は}かずーんのとは全くレベルが違う高度なモノなのですが。)

ご来訪ありがとうございます!(・∀・)

さて、『さよこ~星に願いを掛けた夏』のアップデート進捗ですが、記事タイトルどおり進んでおりません(´;ω;`)ウッ…

去年の夏、体調を崩して10月までサボってしまったように、今年もまたパワーダウンでございます、、、つД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚

ですが、必ず楽しんで頂けるモノをお届け致しますので、もうしばしお時間をくださいませ。ガンバリマス!

フォロワー以上限定無料

ウチを応援して頂ける方々を募る無料プランでございます。

無料

【 愛情プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索