サークルHO 2024/01/21 20:23

【12月進捗】アイドルオークション【1月サブスク】

ちょっとネガティブ入ってるよ。読みたくない人は『フォロー特典』を読み飛ばしてね。

12月進捗

次回作:神聖王国の堕落 with TRW18さん

93%⇒100% All project has been finished


TRW18さんの情報はココ↓↓↓
Twitter/Pixiv/

日本語版

English

中文版

翻訳から写植まで全て業者に依頼とかせず全てサークルメンバーと有志で対応しているので力の入り方が違うんだよw

☑200 サンプル追加
☑500 おまけ小説→おまけ小説執筆中
☑1000 おまけコミックエピソード追加→おまけコミックエピソード依頼済み!
さらに一週間たたずに1000DL達成したよ!!
本当に本当に本当にありがとう!!

さらにさらに韓国語版の翻訳も進行中だよ!

C103:お疲れ様でした

おかげさまでC103では40部ほど頒布できたよ。本当にありがとう。
ちなみにメロンブックスでも委託頒布中だよ。


メロンブックス
参加者詳細↓↓

次回作:常識変換修学旅行 10%→22%

新作の準備も進行中。イラストは3枚、本編は40%程度執筆完了
やりたいことが多い割にうまく進んでいないのが、なかなか悔しいよ。

能登半島地震の寄付について

あのあとすぐに12月分の売上の一部を寄付させてもらったよ。穴水町にしたのは個人的に少し縁があるからだよ。一応1月も売上が確定し次第実施予定だよ

フォロワー以上限定無料

続くかどうかわからないのでまず無料プランを作ってみます。 続くようなら有料プランを増やすかもです。

無料

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

サブスク小説。冬コミで出したの

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索