POISON 2022/03/04 18:00

「寝取られプリンセス」体験版出ましたニャ~。

完堕ちX生意気ギャル発売から1週間経ちましたニャ。皆さん、お楽しみ頂けているようで、ニャによりですニャ~。

今回からは、発売後の後追い企画を、と思っていたニャーが、開発チームも営業広報チームも、「完堕ちX生意気ギャル」発売と「寝取られプリンセス」の方も一山越えた(後述ニャ)安心感で、開発室や仮眠室でぐにゃぐにゃになってるニャ。真夏のハリボーグミを窓際に置き忘れたような有様ニャ。あのCM、誰をターゲットにしてるニャ? ミャーは結構好きニャーが。

なので今日はみニャさまにいただいたアンケートを、気絶してるサカイさんの机からくすねてきたので、ちょこっとご紹介するニャア。お名前は非公開、情報はかい摘まんでお届けしますニャ。

まずは「今作の評価/実用度」ニャ。現状いただいたアンケートの平均値は評価が「2.3」、実用度が「2.0」でしたニャ(1が最高/5が最低)。大変ありがたいご評価ニャ。これでチョーシに乗ることなく、皆様のご意見をしっかり受け止めて次回作以降も頑張りますニャア。

続いて「購入の決め手」についてニャ。「原画」や「声優」、「ジャンル(ギャルもの/分からせ/催○)」という声が多かった中、「シリーズ買い」というお声もあったニャ。ありがとうニャ! 勿論、アンケートを返してくださる方は好感度(感心)お高めとは分かってるけど、うれしいものニャア。

ゲームシステムに関しては「立ち絵鑑賞モードが欲しい」というお声がありましたニャ。これは実現は可能ニャんだけど、どのくらい希望されてるかが分からないので入れていないと言う面もありますニャア。「是非欲しいよ!」と言う方は、こちらのファンサイトからでも、アンケート経由でも、賛成の声をあげて欲しいニャ。ねぇねも言ってたけど、アンケートの声はダイレクトに開発チームに届くので、案外採用されやすいニャ。是非お声を聞かせて欲しいですニャ。

将来のプラットフォーム」に関しては、割れ割れでしたニャア。ここは悩ましいところニャア~。

好きなジャンル」はこのゲームを買ってくださる方ニャので、当然「ギャルもの」「催○もの」が多かったですニャ。中には「ス●トロ」というお方も。今作には入っておらず申し訳なかったですニャ。好き嫌いはっきりするジャンルに関して、購入の判断材料になるよう、公式HPやこういうファンサイトにマルバツ形式でジャンルの当てはまり度を発表してもいいかもしれないニャ。

年齢」については具体的な数字は避けますニャアが、やっぱり普通のエロゲーよりはちょっとお高めなのかもと思いましたニャ。大人の趣味ですニャア。

自由回答」の中には今後の制作への応援が多く、ありがたかったですニャア。今回のキャラが気に入ったので次回以降下の登場も期待してます、とのお言葉、ミャアからもしっかり開発チームにお伝えしますニャ!

皆様ご協力ありがとうございますニャ。アンケートはこちらから受付中ですニャ。是非引き続きご協力くださいニャ。


もひとつ、サカイさんの机のダイイング…じゃニャい、書き置きで依頼されたことをお伝えしますニャ。

お問い合わせもいただいている、「ダウンロードカードの使用方法についてですニャ。こちらのページにてご説明させて頂いておりますので、ご確認頂けますと幸いですニャ。よろしくお願いしますニャ。

続いてお詫びですニャ。
ソフマップさまとAmazonさまの購入特典ボイスドラマのデータ内容に間違いが御座いましたニャ。
現在(3/1 19時~)、正しいファイルに置き換えられておりますが、以前にダウンロード頂いた方は、お手数ですが再度ダウンロードをお願いしますニャ。
ダウンロードカードの使用限度数がオーバーしてしまった方は、カード裏面のサポート宛にご連絡頂ければ、回数を復活させますとのことですニャ。
詳しくは公式HPのお詫びもご確認くださいませニャ。
大変御迷惑をおかけいたしましたニャ。


次回からは、発売アフターの企画や、今後のシリーズ展開などについてお届けできる予定ですニャ。どうぞご期待くださいニャ。


ここからは「寝取られプリンセス」の情報ですニャ!
マスターアップも終え、ムービーも公開中の本作。続いて本日、体験版をリリースしましたニャ!

▼体験版ダウンロードURL
http://www.parallel-soft.net/poison/products/ntrp/dl/ntrp_tr.zip

こちらの体験版では、ゲームの序盤から、作品の雰囲気に触れつつ、ヒロイン達の登場シーンや彼女たちとの掛け合いがお楽しみ頂けますニャ。

物語はまだまだ続くニャーが、分かってるニャ、早くHシーンを見せんかいというアニャタのご要望にお応えするのがPOISONクオリティニャ。

本編のHシーンがより抜き形式で体験できる「リプレイモード」を付けましたニャ。8シーンものHがお楽しみ頂けますニャ!

ご覧の通り、メインヒロイン達の寝取られ前」「寝取られ後のHシーン両方をお楽しみ頂けますニャア~。ラブラブHの雰囲気や、その後どんなことがあってヒロイン達が寝取られていくのか、想像しながらお楽しみいただきたいニャ。

体験版は結構サイズが大きくなっておりますニャ。ダウンロードを始めてから、ゆっくりご飯やお風呂を済ませて、満を持してプレーすることをお薦めしますニャ。


今回はもうひとつ。皆さんが気になっている「オフィシャル特典ADV」の内容も、動作環境をゲットしたので、場面を交えてご紹介しますニャ!

オフィシャル特典は「すたんどあろーん」で動くADVニャ。本編とは違う環境にインストール可能ニャ。

戦場へ行ったマルスを案ずる姫の元へ、敵国の王子レガドと、その配下メリルがやってきたニャ。

レガドが提案する「遊び」に渋々従うエレンシア姫はひん剥かれてベッドの上ニャ。

レガドの指示でメリルが用意したのは「スライム」ニャ! 魔導で生み出したものとは言え、モンスターにまとわりつかれ、怯えるエレンシア姫ニャ。

身体のあちこちを這い回るスライムに嫌悪感を覚える姫…しかしその巧みな動きに、徐々に反応が変わってきて……

おっと、今お見せできるのはここまでニャ! この後はご期待通りのくんずほぐれつニャ。「スライム姦と聞いて反応する方はきっとご満足頂ける、穴という穴とお友達ニャ。是非お楽しみにニャ。そしてご予約も期待してますニャア!


今回は大きなボリュームのネタを紹介したので、他の新情報は次回以降に回しますニャ。最後にお馴染みの情報を2つ。

「完堕ちX生意気ギャル」との合同予約キャンペーンは「寝取られプリンセス」発売予定の3/25まで継続して開催中ニャ! ここで貰えるドラマも大変素晴らしいものになってますニャア。店頭のカード在庫が無くなり次第終了なので、ご予約と合わせて是非お早めにご参加いただきたいニャ。

アイリス役奥寺かすみさんのサイン色紙プレゼントは3/24までだニャ。

①ファンサイト(いずれか)をフォロー
②「色紙プレゼント応募」の言葉入りで、記事にコメント(期間内に投稿されたものならどの記事でもOK!)

して、エントリー完了ニャ。TwitterのWキャンペーンもやってるニャ~!


次回からは「寝取られプリンセス」の情報を上に持ってきて、こちらをメインにしつつ、「完堕ちX生意気ギャル」後追い情報や、気になる次回作以降の情報もちょっとお漏らししちゃったりするかもしれないニャ。早く見たいぞって方はコメントで「ねぇね/イコお漏らしはよ!」とお伝えいただくといいかもニャ。

それではまたニャ~。ミャアもハリボーになってくるニャア~(ニャフゥ)。



▼POISON HP
https://www.parallel-soft.net/poison/
▼「完堕ちX生意気ギャル」HP
http://www.parallel-soft.net/poison/products/kg/
▼「寝取られプリンセス」HP
http://www.parallel-soft.net/poison/products/ntrp/
▼POISON Twitter
https://twitter.com/POISON_NEW1992
▼「完堕ちX生意気ギャル」原画家ツイッター
みどり葵先生https://twitter.com/aoimidori_
▼「寝取られプリンセス」原画家ツイッター
蔓木鋼音先生https://twitter.com/t_hagane
虎助遥人先生https://twitter.com/kosuke_haruhito
七瀬瑞穂先生https://twitter.com/nanasemizuho
タカツキイチ先生https://twitter.com/takatuki_iti

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索