初めまして。甘々と毒々を運営するインテリマゾ、スズキ郁弥です。

依存度高め!マゾ向け甘々音声作品を制作します

ご挨拶程度に、本サークルの魅力を手短にまとめさせてください。

女の子からの好意やイチャイチャなど、糖度満点の「甘々」

たとえば京都弁少女から「人生楽したいから嫁にして」と言い寄られたり、妹や娘に弱味を握られてイチャイチャさせられたり、最終的にヒロインの思惑通り好きになっちゃったり……

とにかく「甘々な愛され体験」ができるのが本サークルが制作する作品の売りです。
もちろん女性上位で逆転なし。
ドーパミン全開の試聴体験をお届けします。

依存してしまう中毒性抜群の「毒々」

どのヒロインも、あなたを依存させる策士です。
あなたに依存してもらうために調教されたり、甘イキさせられたり、お預けや甘々開発をされたり……

毒素満点のヒロインは、激甘ながらもあなたの心に巧みに取り入ります。

さいごに:2022年2月から3月に販売開始

現在、処女作制作に向けて予算調達をしたり、お勉強をしたりと、着々と制作の準備が進んでおります。できるだけ多くのマゾさんに音声作品を届けたいと思っております。

わずかながらリクエストも受け付けようとかと考えております。
お気軽にお声かけください。


甘々と毒々・スズキ郁弥

投稿記事

プラン一覧

  • 【無料】レビューや活動報告の閲覧

    フォロー

    305人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます