活動内容について

DLsiteでの販売を中心として超爆乳女体にこだわったCG集などを制作しています。

プロフィール

現在、代表兼作画の「藤原恭輔」及び
文章・事務担当の「嶺凍」が主体となって活動しています。


現在の活動方針

「黒髪ロングロリ爆乳お嬢様」で好評を得た「パイズリオンリー+大量射精」のオリジナルストーリー作品を定期的に出す活動を目指しています。
内製の作画のみにこだわることなく、パイズリや大量射精に定評ある絵師に依頼・設定段階から協力しての贅沢なオムニバススタイルも模索しています。
cienでの活動により、さらにズリキチ・汁フェチの読者さんに求められる制作に繋げられれば幸いです。

実績

黒髪ロングロリ爆乳お嬢様に死ぬほど愛されて2週間毎日ラブラブパイズリで限界まで搾精される生活
販売数1350+

異世界に飛ばされて神の御遣いとして爆乳シスターたちにハーレムパイズリでご奉仕大量搾精されるお話
販売数約1500 総合24時間23位 マンガ・CG24時間5位

ロリ爆乳淫魔たちにたっぷり可愛がられ逆レ○プパイズリで魔力供給大量搾精されちゃうお話
販売数850+ 総合24時間24位 マンガ・CG24時間1位

Ci-enでの活動

CG集の制作状況報告

CG集の制作状況や、今後の制作発売予定について投稿します。

CG集のキャラクター・イラスト公開

藤原や、ゲストのイラストを公開していきます。

CG集への希望アンケートの実施

キャラクター・シチュエーション・シナリオ・招聘ゲストなどについてアンケートを取りファン参加型のCG集制作を目指します。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,852人がフォロー中

    次回作情報などが閲覧できます。

  • 500円プラン

    月額500円のプラン

    11人が支援中

    現在制作中の作品の途中経過を見ることができます。 また、制作方針に関するアンケートに参加できます。