あほちゃんとわたし 2018/05/29 21:06

重要なお知らせ

ブログの方でも書きましたが、しばらくネット上から雲隠れいたします。

こちらで進捗を色々と書きたかったのですが、諸事情によりそれが困難になりました。楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ないです。
しばらくの間はここを動かすことはないので、放置状態になるかと思います。

ツイッターのサブ垢の方を鍵をかけるので、それが外れるころ或いはブログが動き始めたころに活動再開する予定なので、それまではしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













今の正直な気持ちです。


フリーゲームを作り始めて六年半ほど。今までは公開するだけで満足しておりました。それで、本来は「淫らな君へ贈る言葉は」で有料の方面へ行き、「上腕二頭筋の詩をうたえ」を最後にフリーゲームから撤退する気でいました。
しかし、「ひとでなく、ひとでなし」はあまりにもニッチ過ぎると思い、たぶんもっと売れないと考えたので、個人制作では最後のフリーゲームとして出そうと思った次第です。

趣味でやってきたことですが、やはりものを作る限り人様から何かしらの言葉なりお金なりが欲しいと思ってしまい、フリーゲームでは稀に来る感想やレビューとダウンロード数にすがるのみで、それらをいちいち気にする自分に嫌気がさしてきました。
それで作った「淫らな君へ贈る言葉は」は有料という別のステージで勝負をしてみましたが、現時点で売上本数は10本。自分の実力がよくわかりました。もちろん買ってくださった方々には大変感謝しております。540円と言えどお金を払ってまでプレイしたいと思って買ってくれたということには頭が上がりません。

なので、「ひとでなく~」はフリーゲーム最後の大きな打ち上げ花火として全力で制作していきますし、それ以降の二作は有料ということもあり、さらにクオリティを高めたものを制作していきます。もちろんフリーゲームだから手を抜いているわけではなく、私の実力が時間が経つことによって上がっていくと思うので、クオリティがあがっていくことを指します。

色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索