ラセル 2024/03/15 16:30

『役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる イアン編』販売予告開始

「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる イアン編」が販売予告開始となりました。


https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01166383.html

「転生聖女」シリーズもついに3作目!今回は乙女心をくすぐる「執事」です。

本作「イアン編」に登場するイアンは、貴方が転生してしまった乙女ゲーム『DEO JUVANTE ~聖女の祈り~』の舞台、キャセナ王国における貴女の館を取り仕切る優秀な執事。かつて「聖女」がただのメイドに過ぎなかった頃からの知り合いです。その時から聖女への想いを募らせていたイアン。貴女は【旅のその後】に転生したことを後ろめたく思いながらもイアンの人柄に惹かれていき…?

続きはぜひ本編をお聞きください。

今回もイラストを針野シロ先生にご担当頂いております。色気たっぷりにタイを解きながら手を差し出す姿。その手を取らない選択肢はどんな乙女ゲームにも無いはずです…!針野先生、素敵なイラストをありがとうございます。

編集はジリオンモードプロダクション様です。今回もSEのタイミング、音の質ともにばっちりです。いつもありがとうございます。

そして今回もシナリオをご担当頂いたのはここゆめ先生です。厳格で真面目な執事…といえば典型的かもしれませんが、その裏の長年の恋心といい、恋人同士になってからの意地悪な面といい、本当は情熱的なんです!というキャラクター性をきちんと汲み取りご執筆くださいました。誠にありがとうございます。

最後に声優の初時チェリー様。収録の際に「間」に気を遣って演じて下さり、イアンの躊躇いや迸るような情熱、愛情を深く感じることが出来ました。ご熱演、誠にありがとうございます。

今回も是非、ヘッドフォンやイヤホンでお聴き下されば幸いです。台本上では「…っ」としか表されない部分も、ボイスとなると非常に大きい要素になると実感いただけると思います。

そして「転生聖女」シリーズではダウンロード達成キャンペーンを行っています。作品が500DLを達成したら、製品にボーナストラックが無料で追加されます。本作をご購入いただいた方全員が聴けるようになりますので、ぜひご友人・フォロワー様をお誘いいただき、500DLを皆さんで達成しましょう!

そしてそして!本作のレビューを4月4日(木)までに書いて下さったリスナー様限定で、ウィルのアクリルキーホルダーをプレゼントいたします!
※SDキャラサンプル画像.png

応募方法は下記の通りです。

① レビュー投稿完了のスクリーンショットを保存
② 転生聖女の公式サイト「ASMR」ページより、スクリーンショット及びアクキー希望の旨を連絡
③ 自動返信メールを持って応募完了!

注1)本キャンペーンは受注生産ですので、お届けに1か月程度お時間を頂戴します。
注2)日本国内のみの発送となります。
注3)送付方法は郵便となります。発送連絡はX(旧Twitter)でのポストとなります。

▼転生聖女の公式サイトはこちら▼
https://lasell.website/l-tensei/

「転生聖女」シリーズ第3作もぜひ楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

PR動画&ここだけのイラスト!

無料

【 わからせラレタイ人募集中 】プラン以上限定 支援額:500円

台本&80%OFFクーポンプレゼント!

2024/05/31までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

記事に含まれるクーポン
感謝のクーポン41号です
  • 発行期限:
    2024/04/11 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    80%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索