にんじんパスタ 2024/01/02 22:42

大盛りプラン 体験版配布記事 【1月】

ご挨拶

明けましておめでとうございます。にんじんパスタです。
年末も製作作業をしていたので年が明けた感覚が薄いのですが、お餅やお雑煮で力をつけつつ進めています。

元日にあった地震ですが、地域が遠かったのでの影響はありませんでした。
ですので引き続き、製品版完成まで作業を続けていきます。





以下は大盛りプランの方への記事です。

大盛りプラン加入者向けの記事になります。

大盛りプラン加入者の方にロングバージョンの新体験版aを配布しております。
新体験版aは、無料体験版より長くプレイでき、クロアちゃんの本番シーンもあります。

最新verは1.03です。


全ての記事の新体験版が差し替わっていますので、再度大盛りプランに加入する必要はありません。
この月に加入していただいた方はこの記事から新体験版の最新バージョンをDLできます。

※ver1.03以降のエロシーンなどの追加予定はありません。



気に入って頂けたらお気に入り登録してくださると嬉しいです。

【 大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

新体験版の最新バージョン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索