にんじんパスタ 2018/12/09 14:46

【重要】ver1.01差し替え申請しました。

報告いただいた不具合を修正したver1.01を申請しました

●修正点●
・進行不可イベントの修正(森、スラム、遺跡、探偵事務所)
・サイクロプス敗北時に立ち絵が出るのを修正
・回想ルーム移動時に別のマップに飛んでしまうのを修正(ラスボス前、EDなど)
・表示バグの修正(スラム3人組敗北時の倒れドット、アロルドが二人に分裂)
・処女を失ったのにまた処女に戻ってしまう不具合を修正
その他細かいものを修正

●追加●
・終盤に道具屋に開発度を調整するアイテムを追加

また、この度は多くの不具合を残してしまい、申し訳ありませんでした。
更なるアップデートにてよりよいものとしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

※もし、今からプレイしようという方がいましたらver1.01がより快適にプレイできるかと思いますので差し替えが反映されるのをお待ちくださいませ。

差し替えされましたら告知します。

差し替え完了しました。
キャッシュが残っていてうまく反映されてないように
見える場合はサイトを再度読み込みしてくださると反映されると思います。

現在、プレイしている方も新バージョンでプレイ頂ければと思います。
※「Saveフォルダ」と「PublicData.rvdata2」をコピーして頂くことで次のバージョンに移行が可能です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索