活動について

こんにちは、ドールハウスです。

こちらでは新作の進捗情報をたまにですが
お知らせして行こうかなと考えております。

たまにです、ホントにっ!

私はサークルとしてはツイッターなどのSNSを活用しておらず
新作を出した後は1~2年は完全沈黙状態になります。
それはちょっと寂しいよね、きっと2人くらいは
ドールハウスなにしてんのかな?ちゃんと作品つくっとん?
と、3秒くらい考えてくれてるかもしれません!!
なので、ちょっとやれる時にやってみようかな?と考えている次第であります。


プランはまだあまり考えていないのですが
作品を制作しているとですね
あー、ここのモーションいいなぁ、もっと見せたいな!
でもダラダラ見せたら作品のテンポ悪くしちゃうよね、、、とか

ここでこのカット入れたいなぁ
だけど、数秒のために何週間もかけたくないなぁ、、、などなど
色々と考えることがあるんですね( ´Д`)ね?

でも、こちらを活用することによって
お気に入りのシーンをダラダラ見せても
本編に数秒のカットの為に作ったシーンも別アングルから見せたりと
労力が無駄になったと思わずに済み、結果作品のクオリティも上がる⤴
と思います。


ですが今は新作を最優先に注力したいと思いますので
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。


あとですね、メッセージは私が一方通行で発信する形にしようと思います。
コメントはとても嬉しいのですが
なんて返信しようかなとか凄く悩んでしまうのです。
コメントのお返事に何時間も考えたり悩むのがもう分かってます。
この性格🐸すみません。
投稿した記事を読んでくれてるだけでも嬉しいですよ!

ご注意

当たり前なことなのですが、違法アップロードリーチサイト等への
無許可掲載は絶対にしないでくださいねという事です(体験版はいいですけど)

もう何年も悩まされ続けている状況がしんどくて
昨年とうとう弁護士の方に相談しました。
リーチサイトの記事を消して下さいとメールを出しても無視する人がいますよー👹わたくしおこですっ!とお伝えしました。

有能な弁護士の方でして、あれやこれやとお話しして
警察にも行ったりしました。
結果、逮捕して頂きました👨‍✈️逮捕だ!

知ってる方も結構いらっしゃるのではないかと思いますが
今年の初め頃にリーチサイト初摘発というニュースが流れました📺
あれは当サークルが告訴したものなのです。


ここに訪れて記事を読みに来てくれている支援者の方が違法行為をしてるとは中々思えないのですが、う~ん🙄まじで思えない
だからここで記事にする意味あるかなとか思ったりしてます。

まあ、今後現れたリーチサイト運営者などへこのページを貼り付けて警告したりするのに使えるかなとか思ったりもしてます。
でもわざわざ警告する必要もないから即訴訟もありうるでしょう。


ということで、悪いことはしては駄目ですよって話ですね。
この記事を読んでる99%の方には無関係な内容でした😉

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます