緒絶霊園 2022/09/22 04:36

更新完了のご報告

追加アップデートVer1.10 が無事公開されました!
まさか当日中に更新反映されるとは……DLsite様の迅速な対応に感謝。

当作品は特にインストーラーを設けていないので、解凍されたフォルダをそのまま上書きすれば更新完了となります。
念のため、Dataフォルダ内のsavedata.datのバックアップを予め取っておくと安心かも知れません(そのまま上書きで問題は無い筈ですが一応)

大ボリュームとまではいきませんが、追加のシナリオやえっちバリエーションをお楽しみいただければ幸いです。


仕事や私生活のごたごたに追われ、完全にスケジュールを見誤ったこの一年。
更新を長らくお待たせしてしてしまったことを改めてお詫びいたします。

作品ページにも書きましたが、今後も小規模なアップデートを検討中です。
エンディングの後日談的な、オマケのHイベントを用意したいなぁと。
まだ着手はこれからな段階ですが、年末年始頃を目処に動きたい……。
(まずは仕事を片付けなければ……)

また暫くは空くと思いますが、頃合いを見て進捗報告させていただきます。
それでわ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索