進捗状況&宣伝💕

   
●進捗状況
 
『甘ちゅぱ爆乳シスターの全肯定おねショタえっち(清楚)』


 
【物語概要(今後修正有り)】
  
訳あって一人ぼっちの童貞の男の子が出会ったのは、
清楚で優しい爆乳のシスターだった。
 
慈悲深い彼女によって教会の離れを使い生活を共にすることとなった男の子。
慣れない環境に戸惑いながらもシスターの笑顔と母性に癒されながら、
そして一切否定をしない彼女にとことん甘えながら日常を送り始めます。
 
ある日、男の子からエッチな悩みの相談を受けたシスターは
いつもの慈愛に満ちた笑顔で男の子を抱きしめ、
彼の望む性的な願望を全て叶えてあげます。
 
日に日にエスカレートし暴走する性欲を全肯定で受け止めるシスター。
 
『本当はいけないこと』
 
禁忌を犯していると知りつつも何より男の子の幸せを願う
聖母のようなシスターは、男の子を骨の髄まで甘やかし続けます。
 
男の子はシスターとの"全肯定あまあま癒されエッチ"を楽しみ、
のんびり幸せな日々を過ごします。
 
【現在のトラック一覧(今後修正有り)】
  

 
「かてきょ」同様世界観を表現する日常パートを3トラック分導入に入れています。(合計5~10分想定)基本「清楚」で「敬語口調」なためそのギャップを楽しめる「アヘ声+赤ちゃん言葉」という要素や「淫語」を多めに盛り込んでいます。台本の内容は「母性」「癒し」「あまあま」「清楚なシスター」を踏まえバランスを見つつ改良していきます。ある程度内容が確定し次第予約公開させていただきます!
  
『【バイノーラル】超乳あまあま家庭教師とドスケベおねショタえっち』

 
現在編集作業を進めています。進捗状況は50%程で導入パートは完成、本編は40~60%、喘ぎ&吐息&カウントダウンボイス&効果音等のBGVはまだ手付かずといった状況です。
  
●公開中作品










この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索