【イベント参加】頒布物は今のところないですがね!→頒布物追加しました!

参加イベントのお知らせです。

8月【エア同人誌即売会!オールジャンルイベント3.5】2日目

…といっても結局開催までにペーパー間に合いませんでしたが。
なのでお品書きという名のゲーム告知だけの製作で終わりました。
ペーパーって、お品書きの役割が多いなと、作ろうと思い実感しました。
書くことない…なろうのオススメ小説紹介しようと思ったものの紹介するには
ちゃんと間違えのない情報を伝えねば!と思ったら時間かかりそうで頓挫しました。
せめて書下ろしのイラスト描ければよかったんですがお盆休み前ということで
ちょっと無理して残業やら家用のため製作時間が作れませんでした。
まぁその無理のために今日からはしばらくのんびりできるんですが。
開催期間が24時間弱あるのでその間に何か頒布物追加できたらいいなと思っております。

【追記】
Ci-en掲載のイラストの再録ですが無配の頒布物追加しましたー。
こちらの記事の掲載イラストを一枚の画像にまとめたものですが…
何もないよりいいかなって…
絵の習作(TS) 20190526

<ブース>


<MAP>
ブースNo:Aく6 …青い丸のところです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索