進捗20190703(TSFRPG)

今週は貴族街の構成練り中。

領主である伯爵の屋敷は奥に独立してて、領主屋敷と中央区に挟まれる形で貴族街があります。
ここは近辺の男爵が別荘持ってたり領地内に散らばってる代官(貴族ではないけど傍系で、準貴族的な扱い)のタウンハウス的な屋敷が並ぶ予定。
まぁイベントは特定の屋敷でのみ発生するので殆どハリボテになる予定……
一応中央区は建物に統一感持たせる規制があるけど貴族街はそういう規制がないので
それぞれ個性的な屋敷を…つくれたら…いいよね…

まぁそんな感じです。
あと主人公のセシルくん/ちゃんですが、未だにキャラデザが決まらない…
髪型はぼんやり決まりました。あとは顔立ちだなぁ。男→女で違和感ないように中世的なクール系美人を目指してたんだけども、ふにゃって笑って欲しい場面もあるので難しい。
あと、TSモノで一応主人公は事故的に男→女になり、
元に戻るために頑張るっていうのが大筋なんだけども、孤児院出身でスラム街も近かったので男だろうが女だろうが弱い奴が食い物にされるっていう認識なのです。
そのため男と女のどっちが得・生きやすいか判断して戻る/戻らないを決めてもいいかな、と思っているので普通のTSモノよりもも元に戻ろうっていう必死さは薄い予定。
その中で、百合エンドやBLエンドも考えてます。
※BLエンドは回避もできる設定にする予定。
そのほかにも快楽堕ちエンドや悪落ちエンドも予定してまっす。
エタらないように頑張りますんで気長にお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索