進捗20190707(TSFRPG)

※一枚目はなんの関係のないサムネ用画像です。

大分遅刻したけど7/7扱いでアップ。
なお娼館のお姉さんは線画がなかなか進捗が悪いので来週に。
線画がなぁ。ヨレヨレになってしまい。どうすれば上達するんだ?
只管描くしかないんかなぁ。
なんで、一応今週末分の目標は昨日の記事でクリアできてるってことで過去に描いてたネット画像の模写習作絵をアップ。
一応R18なのでフォロー頂いてる方のみです。

あ、今日の進捗じゃないけど一応色々やってるよってことでモブ立ち絵の素体サンプル。
男の乳首の是非に悩んだんですが、乳首舐められるの好きな男性もいるし、無視すんのもなんか可哀そうだなって思ってあえて書きました。
でも深夜のテンションで描いたので今後消す可能性大です。( ˘ω˘ )
右は取り合えずのダミーの顔と服なんですがとっても中途半端な感じが男モブへの興味の低さが露呈しており大変申し訳ないです…(ゝω・)
いやぁ、イケメンにしてもダメだし難しいっすね、モブ。


※当初素体が一枚目だったもんでサムネ画像が男のB地区だったもんで急遽関係のない画像を差し込んだので画像一枚目はダミーです…

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームのCGラフなどを閲覧頂けます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索