🔔重要なお知らせ / 長期休暇を取ります

いつも応援をありがとうございます。

この度、体調不良により3月いっぱいはお休みすることにしました。
本当にごめんなさい。

2月から体調が良くなくて寝込んで働く、寝込んで働くを1日おきに繰り返しておりました。
長期休暇を取ろうとした矢先、急ぎの案件が入ったため休みを取れず、そのまま仕事を続けておりましたが、とうとう限界が来ました。

先日のライブ配信の後、2日間寝込んでしまいました。

持病のアトピーもひどくなり、ステロイドを使う頻度も多くなりました。
私はステロイドを使うと副作用で別の湿疹が出るので、今はアトピーとステロイドの副作用で顔面もひどい状態になってます。

そんな状態で体力もメンタルもボロボロで、これ以上『元気な黒月かなせ』を皆さんにお見せするのが困難になってしまいました。

本当に申し訳ないのですが、明日から3月いっぱいお休みします。


🔔お休み中の活動などについて

・ニコニコCHのライブ配信はやります
・ニコニコCHの第5木曜、フリーライブはお休み
・有料プランの更新頻度が下がります(更新はあります)
・ご依頼は5月着手からでお受けします


4月からはまだ未定です。
3月末の体調で決めます。

本当に本当にごめんなさい。

有料プランに加入されておられる方は、有料プランから外れて頂いても結構です。
良ければフォローだけ残して頂けるとウレシイです。

早く元気な黒月かなせになれるようにしっかり休むけん待っててね😊


黒月かなせ





 
●お約束●
会員限定コンテンツを他のSNS等で話したり、転載することは絶対にしないで下さい。


 
●絶賛販売中でっす●

 
●販売ショップ●


 
●応援プランのご案内●

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索