囁き筋肉を高音質で楽しんでね♪(2018.12.17修正)

こんばんは♪
かなせです(^O^)

先日、Twitterに投稿したこの動画はもうチェックしてくれたかなー?

https://twitter.com/Kanase_voice/status/1072477111057874945

お笑い系ネタ動画です(≧∀≦)
くすっと笑ってもらえると嬉しいです。

YOU TUBE、ニコニコ動画にも同じ動画をアップしましたよ~。
音質、画像が良いのはYOU TUBEです。

https://youtu.be/1PNxmJurO4A
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34325457


さてさて。
せっかくですので、フォロワーさんにはこの動画のMP3を公開するお♪

動画にエンコードする前の音声なので、音質は良いと思います。

さらに~~!

有料プランの方にはハイレゾをプレゼント♪

持って帰って楽しんで下さ~~い( ☆∀☆)


2018.12.17
フォロワー向けに投稿した音声が、違う内容のものがアップされておりました。
現在は修正されております。
フォロワー様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。


▼黒月堂の最新作▼

▼黒月堂の準新作▼


▼かなせの応援プランはコチラ▼


 

フォロワー以上限定無料

とりあえず、かなせと繋がってみたい人はココ! フォロー特典あるよ~!

無料

【 小銭で応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索