黒月堂の新作の制作に入りました!

黒月堂の新作の台本がほぼ書き上がりました♪
次回作は・・・。

手揉み庵4です!

ふぉぉーーー!

バイノーラル録音なので、書き上がった台本に【位置】と【距離】を書き入れる作業に入ったのですが、毎回、これが大変なんです。

聴いてる人が心地良く感じる距離。
バイノーラル酔いしない声の移動。

この2点を考慮に入れて、台本に指示を書き入れていきます。

今回は、より【心地良い距離】でお届けしたいなーと思って、台本に指示を書き入れる前にテスト録音を行いました(^^)


新作の台本の1部を、距離を変えて2パターンで収録。
さらに、それだけだと分かりづらかったので、距離や角度を微妙に変えて収録したり。

バイノーラル録音は、常に試行錯誤です。

実はマイクの入力音も毎回、少しづつ変えてみたりしてます。

せっかくなので、テスト録音の1部を公開します♪
ただし、ここから先はフォロワー限定です。

良かったら無料プランから初めてみてねー!


★無料プラン(0円)
新作の1部分を録音した音声×2本
無加工の録れたて音声です♪
ちょっとエッチなワードが入ってます( *´艸)


★小銭で応援プラン(200円)
かなせの地声が入った、位置と角度のテスト音声。
かなせの地声が聴けるレア音源。
あまりのドグサレ声に引かないで下さいねー(* >ω<)
こちらも、無加工の録れたて音声です♪

フォロワー以上限定無料

とりあえず、かなせと繋がってみたい人はココ! フォロー特典あるよ~!

無料

【 小銭で応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索