白星工房 2019/02/11 02:21

確認作業


おはこんばんちは。




新作お買い上げいただいた方、ありがとうございます。



気に入っていただいた方はお暇なときに販売サイトの



レヴューなんかを投稿しただけると励みになります。




また、コメントいただいた方も、ありがとうございます。



熱心なコメントをいただけると次に作るやる気がでるので助かってます。





さて、唐突ですが、自分は新作が発売された後は、



しばらく結果を見ないことが多いです。



だいたい2週間くらいは、売れたかどうかの確認をしません。




PKを見守るサッカー監督の心境とでも言いますか、



要はしきりに気にしてびくついたりするのがイヤなのです。




で、半月も経てば、コケるにしてもある程度は



数字が上がってるだろうから、そろそろ腹をくくって見るかとなるわけです。




そしてつい先ほど確認いたしました。



まあ、ご覧のとおり撃沈でした。('A|||) 予想の半分も届いてない。(´;ω;)オッ……



一年経っても、4桁いくことはなさそうなかんじですね。




今回は、自分の中では売れセンを抑えたつもり



だったので、いつもよりショックが大きいですね。



ちょっと自分の感覚に疑問をもったほうがいいのかもしれません。





全体的に売り上げが伸びてないサークルだと、
警戒して買ってもらえなかったりするので、



もしかしたら、新作は新サークル作って実験的に出してみるかもしれません。



その時は、ここでも告知はするつもりなので、
チェックしてもらえればありがたいです。

ではまた


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索