*現在ci-enでの更新は停止しています

はじめまして、向野圭衣です。
普段はpixivやtwitter上でイラストを投稿していることが多いです。



ジャンル問わず色々描いています。特にロリのぷにぷにあんよやおなかが好きです。
作品は男受けが多いですが、罵倒だけではなくそこに愛のある少し優しいものをたくさん表現してきたいです。

フェチ

男受け、逆転なし、ロリ、メ○ガキ、足裏、足コキ、靴下/ソックス、ロリ巨乳、ぽっちゃり

販売中の作品・リンク

イラスト

Ci-enでの活動

新作イラストの公開

制作中の作品の一部や進捗を公開します。アニメやe-moteも時々作っています。

高画質な作品と限定差分の先行公開(たっぷりルピー)

ご支援いただいた方(100円)に、高画質な作品をSNSより早く公開しています。※そのため後で修正することもあります

また、支援サイト限定差分も投稿します。

タイムラプスやpsdデータの公開(どっさりルピー)

さらにご支援いただいた方(300円)に、タイムラプス、未結合PSDファイルを公開しています。

作っているときに考えていたことなど感想も書きます。
▼psdのサンプル▼

すく水マフラー.psd (16.90MB)

ダウンロード

販売作品の進捗公開

製作中している販売予定作品の進捗や一部を公開しています。
原稿進捗のサンプルページ

psdファイルの公開(どっさりルピー)

ご支援いただいた方(300円)に、ラフなども入った製作中の未結合psdファイルを公開します。

作品の全体を公開(ざくざくルピー)

さらにご支援いただいた方(500円)に、セリフ入力、仕上げ前の原稿を公開します。
感想も少しだけ。

支援してくださる皆さまへ

いつもありがとうございます。作品を作るやる気や継続して活動するための助けになっています。

ci-enではアンケートやクーポン配布、メールなど機能があるのでコンテンツを増やしながら色々やってみたいです。

少しニッチな性癖や想いに答えられるような作品を目指していくので今後もよろしくお願いします。

pixivFANBOXと重複する内容が多いのでお好きな方をフォローしていただけると嬉しいです。
そちらでは全年齢イラストも多めに投稿しています


2022/1/19 作成

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    イラスト・漫画の進捗、制作した作品やその一部を公開しています

  • たっぷりルピー

    月額100円のプラン

    イラストに関連したプランです。 高画質な作品の先行公開、限定差分の投稿をしています。

  • どっさりルピー

    月額300円のプラン

    メイキングに関連したプランです。 未結合のPSDファイル、タイムラプスを公開します。

  • ざくざくルピー

    月額500円のプラン

    制作中の原稿に関連したプランです。 販売予定作品のセリフ入力、仕上げ前を公開しています。