Ntraholicへようこそ

皆さん、こんにちは!私はNTR題材が大好きなゲーム制作者です。NTRの熱狂者でNtr伝説の大ファンです。現在はGoldenBoyさんの許可をもらい、Ntr伝説に似ているゲームを作らせています。

最初はNtr伝説を遊んで、好きになって、新作の作りを助けようと思いまして、それで製作者と連絡をさせて頂きました。でも、コロナウイルスの原因でなかなか返事が来られませんでした。そして、これをきっかけに、自分でゲームを作ろうと思いました。そして、ある程度はNtr伝説の風格をゲーム企画に保留し、ゲーム作りを始めました。その後、Kickstarterというサイトでクラウドファンディングを立ち上げ、一定額の資金を調達することができました。GoldenBoyさんの返事もゲーム作りを準備しているうちにもらえました。GoldenBoyさんはすごく優しい方で、こちらの状況を理解した後、許可をくれました。我々にゲーム開発し続ける自信をくれました。

現在、我々はすでに基本的なゲームの構造を完成しております。さらに、ゲームは2022年5-7月に正式発表する予定です。

ゲームの中でプレイヤーは龍之介を演じることになっています。とある女の子を攻略することに熱心している人です。当時に、龍之介はとある二つのマンションの持ち主です。ゲームの中では龍之介に成り切ったあなたはマンションを見に来た新婚夫婦の妻――千穂を気に入りました。あなたは千穂の美しい顔と豊満な曲線に身を焦がし、千穂を手に入れるため、あなたはサキュバスであるリリースとある賭けを交わしました。リリースはサキュバスの力をあなたにかり、その力で90日の内に千穂を徹底的に攻略しなければいけません。千穂を完全に欲の奴○に換えなければなりません。もし失敗していたら、あなたの命は力の代償になります。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    25,178人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます