トントロックス 2024/02/18 15:53

進捗報告20&更新が遅れた理由

ワイ「あ、あぁ~~ッ!」 12レンキン~
上司「はい、今度の土日もよろしく。お疲れ様でした」
ワイ「うぅ..... お、おつかれさまでした....」

数か月前、会社の同僚が二人退職したのだが、『このままでは去年より売上がDownするのでは..?』
という懸念の声があり、結果、ワイ君の土日は消えたのだった。

ワイ「トホホ・・・ このままじゃUNITYでゲーム作れないよ...  ん?」

深夜なのに事務所の部屋から明かりが漏れている。
上司「これは否認・・・ これも否認・・・」
ワイ(じ、上司ちゃんがワイの有給申請を否認してる!?)
上司「ふぅ・・・ こんなものですかね・・・。もっとワイ君にたくさん働いてもらわないと・・・」
ワイ「上司ちゃーん!」バターンッ!
上司「ひゃあッ!?」
ワイ「じ、上司ちゃーん!ワイの有給申請否認しないでぇーッ!」
上司「ちょ、ドサクサに紛れて残業申請しないでください!」
ワイ「ご、ごめんね上司ちゃん・・・」
上司「ワイ君の残業はもういっぱいなので受け付けませんッ!、それに今忙しいから有給も却下です!」
ワイ「そんなぁー(絶望)」
ワイ「でもワイの残業時間超過しちゃう・・・」
上司「大丈夫ですよ」ニッコリ
上司「ワイ君には心の強い人なら何度でも残業ができる...
残業を超えた無給の残業...” サービス残業 ” をしてもらいますから☺」
ワイ「ふぁーーwwwww」☺じゃねぇぞ!カスゥ~


その後、ワイはマジでサービス残業をさせられ毎日帰宅後、起き上がれないほど疲弊していた為、UNITYでゲーム制作が全く出来なかったのだった。

でもまぁ、STEAMのウインターセールの積みゲーを消化していた所為もあるかもだけど今日更新できたので結果オーライ! 終わり




先月は更新できず、申し訳ございませんでした...     私は元気です。 
忙しくて更新ができませんでした(社畜)
進捗報告は無料プランの記事に書いております。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    獣O賽高 ID00367962
    生存報告を見てとても感動しました。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索