終わったあああああああああ

やっと終わった…ものすごく長かった気がします。まじで。
というわけで
『無知な教育実習生の外国人美少女を騙してエッチなことする話~睡眠○編~』
完成しました!
わー拍手。
6連勤したり風邪ひいたりもしましたが僕は元気です。

えー予告作品も登録して、
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01173641.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_363652/

本編の登録も終わったので、あとは発売を待つだけです。
発売日は土曜日にしました。3月30日ですね。
まあやっぱ…休みが良いかなって……。
お値段550円です。
ちょっと悩んだんですが、今回はこの値段で…総集編のお値段も悩み中です。
作品紹介には三部作のままで書いてるんですが、やっぱり無知シチュ編2を描かずにはステラちゃんは終われないということで、もう一作、頑張って描いていきたいと思います。
でも4月は休みます。いいですかいいですよありがとう。

サンプルというか、導入から添い寝手コキまでの20ページはpixivにもそのうち載せますので是非見てください。

3月は疲れましたね…。主に本業のせいですが…。
とはいえ3月中に完成出来てよかったです。
皆さんのおかげです。これはまじ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索