活動内容について

個人サークル「くらげのいど」です。
主に女の子が主人公で、えっちな目に遭うゲームを作っています。
ここではゲームの進捗などの活動報告をつけていく予定です。

プロフィール

初めまして、くらげのいどと申します。
個人でエロスなRPGを作っています。

Ci-enでの活動

Ci-enでは、制作中のゲームなどの情報や進歩を更新していく予定です。




第1作目として、制作ツールとしてRPGツクールMZと3Dカスタム少女XPと自作のドット絵(と諸先輩の方々からお借りした素材の力)を用いた「退魔聖姫リリー ~呪刻淫堕に沈みし少女~」を作りました。

イラストの公開

開発中のゲームのスクリーンショット等を公開する予定です。

ゲームの構想やイラストの公開

ご支援いただいた方に、ゲームの構想や攻略のヒント、ボツとなったスクリーンショットや先行スクリーンショットを公開する予定です。

支援してくださる皆さまへ

無料プランでフォローしていただくと、別の記事でもう少し画像が見られます。

有料プランではゲーム画面や開発資料などを先行公開していく予定です。頂いたお金は外注費や開発費用に使用させていただきます。
ご負担にならない程度に応援頂けると嬉しいです…!

その他事項

著作権・権利関係のトラブル防止のため、このサークルではアイディア等の投稿や提案は受け付けておりません。なにとぞご了承ください。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,023人がフォロー中

    ゲームの情報や進歩、スクリーンショットの一部などを公開予定です。

  • 追加バッドエンド提案プラン(4月分)

    月額10,000円のプラン

    0人が支援中 / 上限 2人

    追加バッドエンド提案プラン(4月分)です