kiays 2022/06/25 01:03

UFOTW向け連動音声プレーヤー ver0.1.7

左右独立のCSVを試したいという意見を頂いたので、試しに実装してみました。
CSVのフォーマットは既存の3列のものから5列のものになり以下のようにしました。


time, left_direction, left_power, right_direction, right_power

time: 0以上の整数値, time x 10ms

direction: 0 あるいは 1 をとる. 左右に対応する. 

power: 0 ~ 100の整数値

ただし改行は\r\nとする

UFOTWは左右の見分けがつかないので、左右反転ボタンを追加してあります。
ちなみに波形の表示は片方だけしかされません。後日、シークバー周りの修正と合わせて対応する予定です。

変更点

  • 左右独立なCSVに対応
  • ufo scale factorの1以上の場合の計算を修正

更新方法について

新しいバージョンへの更新は、アプリをダウンロードして解凍した後に、古いバージョンのものと置き換えることでできます。インポートした作品のデータベースは、そのまま引き継がれるので、特に気にすることなく利用できます。

アプリのダウンロードは、無料プラン加入後にできます。
フィードバックなどあれば、コメントいただけると幸いです。

フォロワー以上限定無料

プレーヤーの開発版をダウンロードして試すことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索