はじめに

ここは声優羽柴礼がまったり創作物をお披露目していく場所でございます( ´︶`)

プロフィール

ひょんなことからシチュエーションボイス声優となった羽柴礼。手探りですがどうぞ皆様生暖かく見守ってくださいませ…!

・羽柴 礼(はしば れい)
・年齢 20代
・性別 男
・声質 主に中低音ですが役は青年、後輩、先輩、お調子者からクール、オネェまで何でもござれです。

出演作品

「濃蜜ささやきセックス」シリーズ
「盛夏〜彼氏と過ごす、あついあついある夏の日。〜」
「金曜日の四兄弟」
「花散る夜の〜元カレとカレ友と私の場合〜」
…などなど!

またサークルさんのラジオトークにもゲストで数回出演しております。
詳細は作品ページをご覧下さい。

プラン特典について

まだまだ手探り中です…。

ボイスリクエスト、シチュボリクエスト、超リクエストに参加くださった方は

▷呼んで欲しいお名前

→本名、あだ名など何でもOK

▷セリフやシチュエーション本
(浮かばない場合は雰囲気やキャラ設定でおまかせ可)
リクエストボイス(1分程度の音声)の例で言うと

→「よしよしってしてほしい!」
→「○○ってセリフを入れて欲しくてあとはおまかせで」
→ひたすら耳舐めでたまに名前呼んで欲しい

等の大枠だけ決めてのリクエストでも大歓迎です!

僕がプラン変更に気付けない場合があるので月が変わったら、こちらの2点を添えてメッセージ頂けると大変助かります🥰

出演の依頼について

現在宅録、スタジオ収録問わずお受けしております。
下記詳細をお読み頂きDMへご連絡お願いいたします。

○モノラル1文字=8円
○バイノーラル1文字=10円
※キスなどのアドリブ指定は1秒=3文字のカウント

キャストトークにつきましては5分程度のものは無償でお受けしております。

句読点や三点リーダは除くセリフとアドリブの文字数でカウントして頂き、+税の料金を収録日(納品時)の翌月末までに指定の銀行口座へお振込をお願い申し上げます。

▶スタジオ収録時
こちらでスタジオ様の確保は行っておりません。
希望日を複数日ご提示頂けますと幸いです。
また立ち会い不在のリモートでもスタジオ様によっては対応可能です。
希望日によっては直近でお受けできる場合がございますのでお気軽にお尋ねください。

▶宅録時
モノラル、バイノーラル共に簡易的な防音室となりますが対応可能です。
原則NGのカットやノイズ処理は行っておりません。
セリフをニュアンス違いで複数パターン収録している場合もございますのでご留意ください。
また納期ですが1~2ヶ月ほど余裕を見て頂けますと幸いです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • まずは覗き見プラン

    フォロー

    965人がフォロー中

    お知らせなどの記事の閲覧が可能になります。

  • 柴っ子🪶

    月額800円のプラン

    30人が支援中

    全ての音声作品や記事の閲覧が可能となります。

  • 羽柴にボイスリクエスト🪶

    月額3,000円のプラン

    24人が支援中

    すべての記事や音声の閲覧が可能なことに加えて、名前入りのリクエストボイスメッセージを作成します。

  • 羽柴にシチュボリクエスト🪶

    月額25,000円のプラン

    0人が支援中

    全ての記事と音声作品の閲覧が可能なことに加えて、貴女専用のシチュエーションボイス作品を作ります。

  • 超🪶リクエストプラン

    月額28,000円のプラン

    0人が支援中

    毎月1つ貴女のお名前入りの「ボイスリクエスト」と「シチュエーションボイス」を作成します。