ゆきょう 2022/10/08 12:23

[異種姦牧場2]#29[ナメクジの子を孕んだ女の子(差分7枚)]

ご覧いただきありがとうございます!
いいね☆を押してもらえると嬉しいです!

今回も「異種姦牧場2」の途中経過公開になります。
これで29枚目です!
レナちゃんVSナメクジの続きです。

コメントありがとうございました!
実はコメントを頂く前からこの絵を描き始めていました。
すごい偶然!

さて、「異種姦牧場2」はこれで完成という事にします。
おまけでsekbで描いた5枚も一緒に入れます。
今月に発売できるか分かりませんが、販売すれば支援者の方に配布する予定です。
Ci-enでは無料クーポン、Fantiではzipで公開します。


【今後について】

最近かなり完成度の高い絵を描けるAIが出てきましたね。
これから時間が経てば経つほど、更に進化していくと思います。
やはり絵を描いている身としてはかなり辛いです。
このまま続けても未来がないような気がします。
自分の描いてるジャンルはかなり特殊なので、まだAIには描けないかもしれませんが、おそらくそれも時間の問題です。

現在かなりモチベーションが低下しています。
今後の事について少し考える時間をください。

まだどうなるかは分かりませんが、こんな自分を支援してくださった方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

フォロワー以上限定無料

無料公開

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者限定公開+じっぷ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索