Ren 2024/04/12 09:00

お礼:有料プランを今月で一旦、終了いたします。

いつも応援、支援、コメント、イイネ、フォロー、ありがとうございます!
タイトル通り、今月でいったん有料支援プランを終了させていただこうと思います。
長らく支援をくださった皆様に、改めて、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!
ゲーム制作やCi-enをやめることは全く今のところありません!
PCも新調したし、4・5年は頑張って制作します!!

理由として、次回アップデートで終了でいったんシュブニグラスの夜は落ち着くことになると思います。(アップデート自体は余裕ができればまたどこかでしたいです)
その後は新作の制作に取り掛かる予定です。
有料プランはシュブニグラスの夜を必ず完成させるという意思を込め、作りました。
自分が払うよりも、人が自分を信じて払ってくれるお金は重さが違うと思うからです。
最初期から支援してくださっている方は本当に長らく支援してくださったと思います。
感謝してもしきれません。
もちろんどの時期から、時間軸関係なく、お金を払ってまで支援してくださるお気持ちすべて、感謝します。
プランを明文化する事で、逃げないで最後までシュブニグラスの夜を制作できました。
有難いことにゲームを紹介してくれる、記事や雑誌もあり、その他にも企画があります。
この有料プランの役目は果たしたと思っております。
このままご厚意に甘えて有料プランを継続も考えましたが、有料プラン用の記事をなかなかアップできないこともあり、ただただ支援をいただいている状態になってきています。
アップデートも何回か行い、今でも少しづつ売れてくれています。
楽しかった、面白かった、エロかった、美しかった、その感想でどれだけ私が幸せな気持ちになれたか。
アプデはその恩返しの思いも含まれています。できれば継続的にしていきたいのですが、新作の事を考えると体が一つしかない身としてはどこかで区切りをつけるしかありません。
それを鑑みて、いったん有料プランを今月末で廃止しようと思います。
有料プラン用の記事はこちらで削除しない限り、プランがなくなっても一旦購入いただいた月の記事は見れますのでご安心ください。(運営に確認済みです)
個人的に支援したいというすごくお優しい方はチップでしてくださるとうれしいです!

もし次回作がまた完成のめどが立ったら、体験版を先行で新しいプランを作って先行でプレイしてもらう形式になると思います。

改めて、長い間ご支援下さった皆様に、深く、心より、お礼申し上げます。
ありがとうございます!感謝を込めて!!!


アップデートですが・・・・5月になるかもしれません・・!連休中には、目指しておりますが…!思ったより内容が多かったです・・・!キャラチップやボスのグラフィックの制作、なぜか頭から抜けていて…一人で企画していると当たり前に必要なことが頭から抜け落ちる瞬間が…(いいわけです・・・(;´Д
何とかゲーム流し込みの仕様書をできたので、明日から流し込みます(もう今日ですね
流し込みの段階でまた不具合やユーザービリティーの関係で追加や変更もありますので、時期はふわっと上のように考えてください。

予定しているアプデはすべて行う予定です。シュブニグラスの夜、まだまだ楽しめるよう頑張ります!
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索