鴨せいろ 2024/03/27 18:00

「憧れのアラサー爆乳美人教師と卒業記念の筆おろしSEX」発売開始!

鴨せいろです!!

🌸新作が本日27日から発売中です🌸
「憧れのアラサー爆乳美人教師と卒業記念の筆おろしSEX」

トラックリスト

■Track01:憧れの先生に想いを告白する(5:02)
【内容】
「は? 最後に思い出……?
 そ、それって私とその……男女のアレをシたいってこと、だよな?」

「わ、わかった。じゃあ、一度だけ、だからな……」

■Track02:憧れの先生にファーストキスを捧げる(6:03)
【プレイ内容】
ファーストキス、胸揉み

【内 容】
「ぷはぁ、はぁ、はぁ……唇を合わせているだけなのに、
 どうしてこんなに……」

■Track03:憧れの先生に手コキしてもらう(25:40)
【プレイ内容】
キス・ディープキス・手コキ・耳舐め手コキ・キスしながら手コキ射精

【内 容】
「もっと私がリードして、色々してやれたらいいんだが、
 こういうこと、全然慣れていなくてな。
 これまで仕事に熱を入れすぎて、男女交際の経験がほとんどなくて……」

■Track04:憧れの先生と筆おろしSEX(26:08)
【プレイ内容】
愛撫・ゴムあり筆おろし・ゴム内射精

【内 容】
「と、とにかく、お前のおちんちん挿れてほしくてたまらなくなってるんだ。
 アソコもすごいことになってしまっているし……」

■Track05:憧れの先生とイキまくり本気SEX(17:57)
【プレイ内容】
ナマSEX・イキまくり・ディープキスしながら・膣内射精

【内 容】
「ナマだと、全然違う……おちんちんの感触、すごく伝わってきて……
 あっ……あっ……入っただけなのに……んっ……ぅっ……んんうぅっ……!」

■Track06:憧れの先生とこれからも……(5:45)
【内 容】
「お前が最後の思い出にって私を求めてくれて……
 ああ、これで未練を断ち切ろうと思って、すんなりOKしたんだ。
 一度だけでいい。身体の繋がりだけでもって思ってな。」

■内容物
※総再生時間 1時間26分
※本作品はバイノーラルステレオマイク【KU100】で収録しています。
 そのため、ヘッドフォンもしくはイヤホンをして視聴することを推奨しております。

・wavデータ
・mp3データ
・SEなし声のみのwavデータ
・SEなし声のみのmp3データ
・高画質パッケージ画像
・シーン再現画像


最初はエッチに消極的な先生かと思いきや、
最後のトラック6では実は先生もあなたのことがずっと気になっており、
密かに叶わぬ想いを寄せていたことをカミングアウトされます
🤭


エッチの経験はあるけれどナマは初めてだったりと、初心な先生の
照れたり恥ずかしがったりしている可愛いらしい姿をご堪能下さい💕

そして爆乳な牧野先生は特に乳首が弱いらしく、
乳首で感じているお声がとっても可愛らしいので

是非聞いてみて下さいね🔊🎧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索