miel公式 2023/11/17 15:00

【最大90%OFF】 Norn/Miel ファンタジー作品キャンペーン

ファンタジー作品をピッカアップしたブランド独自キャンペーンは2023年11月17日から2023年11月24日までになります!
最大90%OFF!過去作をプレイしたことがない方は是非おうち時間でお楽しみ下さい!

特設ページはこちら!
https://www.miel-soft.com/m-n_202311brandcp.html

Mielブランド150作品以上、Nornブランド90作品以上ある中からピックアップした今回のセール対象作品は下記18作品です。

・キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?
・ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
・デカ乳ムチ尻BBA騎士団
・転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ
・異世界孕ませハーレムパーティー
・は~れむふぁんたじ~!
・巨根転生
・魔将姫ティルアーナ孕ませ催○
・悪役令嬢母娘の下僕になったので孕ませオナホに躾けて破滅ENDを回避する
・最凶の魔王様が女体化!?
・最強の孕ませオナホ騎士団
・無敵の孕ませオナホ姫騎士団
・異世界ハーレムダンジョンマスター
・モンスターが支配する異世界で魔物使いになって孕ませハントで救世主になる
・冒険者ギルドの性事情
・男勝りな爆乳海賊と生真面目将校を巨チン一つでドMな孕ませオナホにする海賊性活
・【通常版】女神狩り
・【特典版】女神狩り

キャンペーンでは、これからも過去作をいろいろ紹介していきます!

ピックアップ作品!

【90%OFF】転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ

DLサイトの販売ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ257912.html

FANZA GAMESの販売ページはこちら!
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/zooc_0240/

FANZA同人の販売ページはこちら!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_157566/

ストーリー


突然の異世界転移と魔族の少女リシェとの短い交流と別れの末、人間と魔族の争いに巻き込まれ勇者となっていたあなた。
戦いの中でリシェを探し、ついに魔王の元へとたどり着く。
そこにいたのは、祖霊に操られて魔王と化したリシェであった。
どうにかリシェを助け出すとともに、権力者に疎まれ始めていた勇者の立場を放り投げて、彼女と駆け落ちをする。
こうして引退勇者のあなたと、元魔王のリシェは、人里離れた自然の中で、ふたりきりの新婚スローライフ生活を始めるのだった!

キャラクター


・リシェ
CV:暁 鞠子
祖霊に憑依されて魔王と恐れられているが、実は物静かで心優しい魔族の少女。
異世界転移して勇者となった主人公に救われ、互いの立場を捨てて駆け落ちする。
魔王という肩書に反して献身的。世間知らずなところがあるが、共に人生を歩む主人公のために精一杯尽くそうとする。

サンプルムービー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索