miel公式 2024/03/22 11:00

Miel最新作「友達の巨乳ママは全部オレのモノ!友母寝取り孕ませハーレム」本日ダウンロード版発売!

本日、Miel最新作「友達の巨乳ママは全部オレのモノ!友母寝取り孕ませハーレム」のダウンロード版が発売となりました!
2024年3月22日(金)から2024年4月11日(木)まで期間限定20%OFFセールを行います!

公式ページにイベントCGを3枚を追加しました!

公式ページ:
https://www.miel-soft.com/tomohahaharem.html


・DLサイトの販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01167674.html

・FANZA同人の販売ページ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_358553/

・FANZA GAMESの販売ページ
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/zooc_0401/

ストーリー

巨根絶倫が尊ばれ、堕として孕ませるなら寝取りも推奨される少子化社会。
そんな世の中で生きる主人公は、五人の友人たちから日々偽りの下半身自慢を聞かされ続けた結果、自分に自信を持てずに卑屈な日々を送っていた。
ところがある日、そんな友達の母のひとりに股間を見られたことで、実は自分こそが世界有数の巨根絶倫であることが判明!
自身を得た主人公は、憧れ続けていた美女たち――五人の友人たちの、それぞれタイプが異なる美貌を持つ母親を次々にハメ堕として寝取っていく。
こうしていままでの鬱憤を晴らす、友母を孕ませ放題のハーレム性活が始まるのだった。

キャラクター紹介

敦子(あつこ)
CV:榊木春乃
友達の母で教師。主人公の学園の生活指導を担当している。
きびしく真面目で教育熱心、周囲から尊敬されているが、自堕落でエロい主人公には厳しい。

咲亜矢(さあや)
CV:ももぞの薫
友達の母。余裕のある大人の女性で会社を経営している。優秀だが、家庭面、女としては不器用。

綾音(あやね)
CV:倉下撫子
友達の母。清楚で世間離れした主婦。地元の名士の生まれで何不自由なく育てられたため、善良で苦労知らず、他人を信じやすい無垢なところがある。

優花(ゆうか)
CV:花月さや
友達の母。親しみやすく明るく優しい。主人公のお隣さんで、昔からよく面倒を見てくれている母親代わりのような存在。

千晶(ちあき)
CV:ほしの灯
友達の母。勝気な元ヤン。怒ると怖いが姉御肌で面倒見がいいところもある。

プレイムービー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索