miel公式 2022/05/27 11:00

最新作「異世界の王国丸ごと俺の孕ませオナホハーレム! 」本日ダウンロード版発売!

本日、最新作「異世界の王国丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!」のダウンロード版がFANZA GAMESとFANZA同人で発売となりました!

基本CG43枚(差分込み383枚)の大ボリュームでハーレムの王生活を再現!全国民孕ませオナホな王様の生活を!ひたすらハメて孕ませながら全てが思いのままな贅沢三昧をお楽しみください♪

・特典版について
アリシア(CV:ひむろゆり)、レーナ(CV:長原杏子)、エイナス(CV:梅宮ここ)、マリオン(CV:ももぞの薫)、エリス(CV:アイネ・A・ロメロ)、シオン(CV:藤邑鈴香)のシステムボイスと原画:石井彰の描き下ろし画像1枚が付いています。

■FANZA GAMES
・特典版/通常版
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/zooc_0325/

■FANZA同人
・特典版
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231215/

・通常版
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231255/


公式ページにイベントCGを2枚追加しました!

「異世界の王国丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!」公式ページ:
https://www.miel-soft.com/marugotoharem.html

プレイムービー

ストーリー

女だけの異世界に召喚されたあなた!
しかし、それは魔王マリオンを封じる生け贄にされるためだった!
最後にひとつ願いを叶えてもらえると言われたあなたは、世界を統べる美しき女王との種付けセックスを要求。
男もセックスも知らない、異世界の超絶美形のデカ乳女王様は、童貞の底なし精力全快の種付けピストンで完全屈服!絶対の忠誠を誓った女王様は、国も民もすべてをあなた専用の孕ませオナホとして差し出してくる!
生け贄から一転、おチ○ポひとつで王として君臨したあなた。人間、エルフ、猫耳娘に魔族。姫に貴族に騎士に庶民。種族も地位もお構いなし!あらゆるメスを肉オナホにして孕ませまくる、夢のハーレム王生活がここに始まる!



キャラ紹介

・アリシア(CV:ひむろゆり)
若き女王。威厳がありクールだが、民を想い善政を敷いて、皆から慕われている。
世界を危機に陥れた魔物マリオンの復活を阻止するため、主人公を召喚。代償に彼に身体を捧げる事になる。

・レーナ(CV:長原杏子)
エルフの族長。清廉でおだやかな性格。
数千年生きており、全ての欲求は感じない超越者じみたところがある。温和だがエルフたちのためとなれば毅然とした態度をとる。

・エイナス(CV:梅宮ここ)
屈強な騎士で獣人たちのリーダー。強者としての誇りを持ち、強い者が弱者も守るという意識の元、獣人たちを率いる。

・マリオン(CV:ももぞの薫)
世界を危機に陥れる存在として封印されていた魔物。人間を見下し、玩具としか考えていない。

・エリス(CV:アイネ・A・ロメロ)
アリシアの妹。清楚で大人しい性格。神に舞を捧げる巫女として、姉と離れて神殿で暮らしている。

・シオン(CV:藤邑鈴香)
東方からやってきた異国の凄腕剣士。冷静沈着で無口。
マリオンを封印する鍵になっている剣を守っている。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索