miel公式 2023/04/27 11:00

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス【月末月初 キャンペーン】

月末月初キャンペーンは2023年4月27日から2023年5月8日までになります!
最大90%OFF!過去作をプレイしたことがない方は是非GWのおうち時間でお楽しみ下さい!

特設ページはこちら!
https://www.miel-soft.com/m-n_getumatu20230427.html

Mielブランド150作品以上、Nornブランド90作品以上ある中からピックアップした今回のセール対象作品は下記18作品です。

・完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行
・くのいち義母姉妹淫ら妊法帳
・天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!
・無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる!
・幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド!
・あねあね
・勃起するのはあなただけ!女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活
・ニセビッチ
・夫に隠れてメス豚オナホにされて孕みイキする人妻たち
・転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ
・人妻母乳上司
・破滅予定の悪神官、悪役令嬢と女主人公を肉便器にして全てを手に入れる
・友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた
・けもあね
・孕ませオナホ退魔剣士学園
・結婚生活を守るために代理子作りで寝取り穴嫁にされる新妻
・ヤンデレな魔女三姉妹に死ぬほど愛し尽くされる異世界性活
・キモメンでも巨根なら学園の爆乳コレクションして孕ませオナホハーレムを作れる!

月末月初キャンペーンではこれからも過去作をいろいろ紹介していきます!

ピックアップ作品!

【60%OFF】友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた

DLサイトの販売ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310618.html/

FANZA GAMESの販売ページはこちら!
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/zooc_0283/

FANZA同人の販売ページはこちら!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_195167/

ストーリー

主人公の親友は、美人の義母麻耶、義姉彩奈に囲まれギャルゲーのような生活を送っていた。義家族という関係に縛られて一歩踏み出せないでいる三人を、自分なら美人母娘をハメ倒してやるのにと股間をイライラさせる日々…。
そんな中、国の少子化対策により主人公に『種付け特権』が与えられる。友母麻耶に特権を使い、若い絶倫巨根の餌食にして熟れ肉をメス屈服!芋蔓式に友姉の彩奈も貪り、憧れの二人を寝取る!
こうして友人の立場を乗っ取り、憧れの美人母娘を自分だけの孕ませマゾペットにし、本気の受精交尾をしまくる日々が始まる!

キャラクター

麻耶:マヤ
CV:ももぞの薫
主人公の親友である大和の義母で未亡人。
夫の残した喫茶店を守っており、彼女の気さくで色気のある雰囲気のお陰で繁盛している。
義理の息子である大和に密かに男性として想いを寄せているが、家族の関係を壊すのが怖く一歩踏み出せないでいる。

彩奈:アヤナ
CV:花月さや
主人公の親友である大和の義姉で学生。
勝気な陽キャ。義理の弟である大和をからかっているが、好意の裏返し。自分からは一歩踏み出せないでいるが、彼には男らしく迫って欲しい、抱いて欲しいと願っている。
大量のファンがおり、告白もされるが大和が好きなため全て断っている。
運動神経はいいほう。大和を応援するため、チア部に所属していた。全校生の憧れの的。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索